平成30年6月22日 19:30~
ホテル メルパルク横浜  7階  Bohyoh (ボウヨウ)

今回の定例会は、組合員法人従事者の親睦を深め、組合員としての関係を育むことを目的とした懇親会として実施致しました。和やかな歓談と情報交換・交流、美味しい食事を楽しみ、組合員間の親睦を深めることが出来たのではないかと思います。

また、今回の懇親会には定例会的要素(学び的要素)を持たせるため、馬場事務局長作成による「介護福祉経営士 チャレンジ問題」5問を、職種・職責をランダムにした4チームが正答数を競い合う団体クイズゲームを実施しました。チームで一つの問題に取り組むことで様々な意見が出やすくなり、今まで見えなかった組合員の個性を見ることが出来るなど非常に楽しい会となりました。

介護福祉経営士 日本介護福祉経営人材教育協会が認定する民間資格