お客様からの信頼を得るには?〜そもそも「信頼」とは何でしょうか? 〜

当組合員でもある川原 満隆 氏(株式会社GEN 取締役 「動ing Day天王町」 管理者 )を講師とし、上記テーマについて研修会を行いました。
介護サービス事業者として「信頼」という言葉以上に大切な事があるでしょうか?
そもそも介護サービスは顧客との信頼関係がなければ、サービスを提供する事もできません。コロナ禍で組合として研修会を開催するのは久々となりましたが、今一度、基本に立ち返り、我々が一番大切な事を新たに学び直す大変良い機会となりました。

■日時 2020年 7月16日(木) 13:30-16:00
■会場 ウィリング横浜 11F多目的室 京急上大岡駅 ゆめおおおかオフィタワー内
■テーマ お客様からの信頼を得るには? 〜そもそも「信頼」とは何でしょうか? 〜
■講師 川原 満隆 氏 (株式会社GEN 取締役 「動ing Day天王町」 管理者 )
■内 容 一般的に「顧客との信頼関係を築くには?」「信頼を得て成果を上げる!」等、 「信頼」をキーワードとした営業セミナーが多くあります。 また、似て非なる言葉に「信用」と言う言葉があります。 では、「信用」と「信頼」の違いはなんでしょうか? お客様と真の信頼関係を築くため、根本的な「信頼」の意味を理解し、 明日からの行動につなげましょう。